学校

な〜んか最近ちゃんとァメリカンらしく学校生活送ってるょ〜 finalが前のときょり身近に感じるのゎなぜ??! すんごく、しっかりゃんなきゃって思ってたり。笑 気付くの遅いっすねぇー もぉ、終わりぢゃん!! でも、内心早く終わってくれーとも、思ってぃる。(ぶっちゃけ) 朝早起きゎメチャ苦手だし、〔今日なんかぃっも家を出る時間の10分前に起きて、焦りまくってて学校着いても寝ぼけてた。髪ボッサボサのまんまだったしね(爆)女捨ててるゎ。〕同じ時間割を毎日毎日繰り返し生活も退屈。友達関係とか人のコト考えるのもゥンザリ。は〜やくおわんなぃカナぁ〜 でも、このままだと、HistoryのFinal危うい;;; ぶっちゃけ。↓ ゃだょぉぉぉ〜〜 明日ゎTrackのSectionalで、午後の授業でない+帰ってくるの11時近くになるだろうし=勉強できない(FINALに向けての)ぁと、ChoirのクラスのFinalProjectでMusicVideoを作らなきゃだし‘‘+++ ムリでつll ごめんなさぃ。