at Marching Band

MarchingBandゎ本当に好きだなー でも、今現役では出来ないなー その他にやりたいことあるし、ほかの事を捨てたくない。
近況報告を毎回枠で囲ってしてきます♪

7月15日金曜日
朝。晴れ。
7時半に学校到着。いつものとおり30分から通しの練習。今日は久しぶりに本当にあぢくて目が死ぬかと思った。先生はとっとと放送室のほうに逃げちゃって、炎天下の下、子供たちと練習。みんなゎ、まだぁたしのことを理解してくれてないので、やりにくい日々を過ごしてます。でもまぁ、最初の目的は予選の演奏で恥をかかず、さらに全国大会へ出場すること。だから、この夏の練習と合宿で気合を入れていこうかなと思ってます。今の小学生には集中力と、緊張感が、全くない。むしろ、そんな言葉今まで使ったことが、ないかのように「ぽけぇー」っとしてる。音楽性を見る前に、そっちのほうが、大変そう。