祭り

上にも書いたけど、今年は3年に一度の祭りです。めっちゃくちゃ、張りきってぃるぁたし。なんでかってゅーと、まぁ、普通にお祭り大好きだからってのもぁるんだけど、今回は青年会として出るのです!!んで、半纏も普通のとは違うの!!なので、張り切りまくってます!!今ゎ、髪の毛を色をどーしょーかと、悩み中。今回ゎ、ちゃんと、サロンの人にゃってもらぅ予定〜 でも、前回のとき、兄貴が張り切りすぎて、風邪のもっと悪い病気になっちゃって、3日前とかに入院して(一泊二日程度)で、本番も前日に注射打ってきたのさ。だから、みんなに、張り切りすぎるなーって言われてたり。でも、青年会で10代のピチピチga;lゎぁたししかいないからぁ、張りきるっつぅーの!!まぁ、体にゎ気をつけて頑張りますっっ