七夕

昨日は七夕。なーーーんにも、しなかった。あっ、でも、7月6日から友達の家に泊まったゃ。その子の彼氏がかゎぃぃのなんのって。のろけまくりの友達に「ぅるさぃーー」って言いながらぁたし自身ダレてました。願い事?なんでしょー まぁ、来年、大学に入ることなのでしょーかねー 英語と音楽とゅーでっかくてごっつぃ壁がぁるから、大変だろうけど、頑張ってみっか。英語はゼミに今、通ってるんだけど、全く分かりません。でも、ぁたしの場合(えばる事ぢゃなぃけど)なんも、文法ゃらの知識がなぃので、結構平気かも。これから、どんどんやってけばいいんだし。ぅん。ぁんまり切り詰めると脳みそ爆発しちゃぅしね。まぁ、今年の夏も頑張ってぃくかぁー
3年に一度の本祭りもあるしねっっ♪